歩け!歩け!

なんだか今日から天気が崩れています。

日曜日には、今年度最後の鹿児島県内の幼稚園児サッカー大会があるので、晴れて欲しいところです。

 

さてさて、1月からスタートした私の「歩け!歩け!運動」(勝手にネーミングを決めてますが・・・)、ちゃんとまだ続いてますよ♪

仕事の関係で歩けない日もありますが、それ以外は歩いています。

今週は歩けない日があったので、今日はどうしても歩きたく、雨の中でも歩いてきました。

 

歩いている間に、今日やらないといけない仕事のことを頭の中でまとめたり、仕事のアイディアを考えてみたりetc・・・

脳の刺激にも良い感じです(笑)

 

本日、鹿児島中央駅のアミュプラザの前を通ったら、あまりにも可愛かったのでパチリ。

くまさんのお雛様♪

画像では分かりにくいかもしれないけど、とっても大きいの。

癒されます。

 

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です