コツコツと丁寧に

どうやら、鹿児島では既に花粉が飛んでるようです。

私は花粉症かどうかは分からないんですが、今日の朝は目が痒く、花も痒く、喉も痒く・・・

これって花粉症の症状かも(涙)

血液検査をして結果待ちです。

花粉症の方は、これから数ヶ月間辛いですよね。

どうか、『花粉症ではありませんように・・・』と願っているこの頃です。

 

数週間前からせっせと包装作業をしてる私。

包装ご希望&けっこうな数のご注文だったので納期に間に合うように早めに作業をしておりました。

うん、早めにやっておいて良かったって感じです。

作業をやっていくうちに、ペースも早くなってます。

こういうコツコツ作業ってけっこう好きなんですよね。

 

多くの方に沖永良部の元気が届きますように!!

 

                                                 muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です