ちせん 七味小路

本日の鹿児島の最高気温は、なんと19度!!

2月とは思えない暖かさです。

 でも、一昨日より黄砂がけっこう凄くて、普段はキレイに見える桜島も遠くからは見えません。

そして、本日は『春一番』が吹いてました。

もう春なんですね。

 

先週、ちせん 七味小路というお店にランチに、そして今週には晩御飯を食べに行ってきました。

ここのお店、昼間は「健康志向」をテーマにランチをしております。

そして、「健康志向」ということで、サラダのドレッシングにきらさんを使ってくれてるんです。

 

私が食べたのは、奄美豚を使用した蒸し野菜のセット。

蒸している野菜は、全て有機野菜なので、野菜本来の甘みが出ていてとっても美味しかった!!

ご飯も十六穀米と、とてもヘルシー。

食前には、きらさんを水で割ったものに、生のパッションフルーツの果汁を加えたジュースも出してくれました。

 

そして、夜の料理も美味しかったですよ。

お刺身も新鮮で、女性が大好きな生春巻きもあり、そして焼酎の種類も豊富でした。

お子様連れでも全然大丈夫!!

この日、私は飲み放題のコースではなかったけど、飲み放題のコースもかなりお得なようです。

 

皆さん、鹿児島に足を運ばれたときには是非!!

 

これからは、ランチの美味しいお店などもここでご紹介しますね。

是非参考にしてみて下さい。

 

 

ちせん 七味小路

鹿児島県鹿児島市東千石町6?7 中村ビル1階

099-225-1575

【昼】11:00?14:00
【夜】18:00?23:00

【定休日】 不定休

 

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です