撮影 in 福岡

昨日、急遽福岡へ出張。

 

新幹線つばめ + リレー特急つばめ に乗り、約2時間半。

早く新幹線が開通しないかなーと待ち遠しくなります。

新幹線が開通すると約1時間半くらいで福岡に行けちゃうので、ビジネスマンには大助かりかも。

 

昨日は、弊社のNewポスターの撮影がLEE’S DINING STUDIOで行われました。

代表の李さんは、きらレシピ!のレシピを考案していただいたフードコーディネーターさんで、ご自分のスタジオでお料理教室も開催するなど、多岐に渡って色々活躍されているSUPER WOMENです。

同じ女性として憧れますね!!

 

今回のポスターで使用するお料理も李さんが作ってくれました。

先に伝えておいたイメージどおりの料理です。

 

こんな感じで撮影が行われていました。

出来上がった作品は、後日ご紹介しますね。

 

 

撮影後、撮影使った料理をご飯の上にのせていただきました。

きらさんの味がきいて、とてもサッパリとしてとっても美味しかったです♪

カメラマンさん、デザイナーさんからも大好評。

 

きっと、ポスターからもこのお料理の美味しさが伝わるはずです。

 

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です