元気玉

昨日の朝、起きて窓から外を眺めると、まだ陽が昇る前。

陽が昇ってきたなーと思って見ていたら、周りが少し霧かかって薄暗かったせいか、

太陽さんがきれいなオレンジ色。

お月さまかなって思うくらい。

眩しくもなく、直視も出来て、不思議な太陽さん。

 

 すごいキレイだなーと思っているうちに、辺りも明るくなりはじめちゃった。

 

もうだいぶ周りが明るくなってきてしまったから、太陽が小さくなっちゃったけど、

私の元気玉。

 

太陽さんにパワーを貰って、今週も頑張ろうっと。

 

島では、さとうきびの刈り入れ時期。

きっと美味しいさとうきびになっていることでしょう。

 

                                              muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です