新年度がスタート

本日は、4月1日。

今日から新しいことがスタートする人も多いのでは!?

我が家の長男の引っ越しも無事に終了。

多分、本日から大学のオリエンテーションが始まるので、

緊張しながら言ってるのではないかなぁ(笑)

今の引っ越しは、日用品もネットスーパーでポチっとして

現地に持ってきてくれるので、楽なものです。

ほぼほぼ、全部ネットでポチっと。

収納などの細かいものは、現地の100円ショップで調達。

ただ、備え付けのテレビ台の大きさに、

購入したテレビの脚が合わなくて、

急遽近くのホームセンターで板を購入。

何気に、現地調達ではこれが一番高かったかも(苦笑)

まっ、あまり違和感もなく済みました。

そして、自分の家だと思うと案外綺麗好き?

窓を拭いた後に、新聞紙で仕上げの拭きまで。

私が帰る日の朝食は長男が準備。

失敗した目玉焼きを私に渡すあたり・・・。

でも、美味しくいただきました♪

<br>

双子の新学期の準備もしないといけない。

4月はやることがたくさんです!!

コロナ、花粉症に負けずに頑張るぞー。

<br><br>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です