北京オリンピック

さて、ようやく長男坊が受験に出発!

暫くはホテル生活です。

今まで部活で遠征なんかも多かったし、大丈夫でしょう!

昨日は、下着を持っていく枚数の話になり、

「試合があると1日2枚はパンツが必要なのに、

俺はその遠征に3枚しか持っていかなくて、

それでもどうにか大丈夫だったから!」と

よく分からないことを力説していました(笑)

でもね、結局勉強道具が多いので、荷物は多くなっていましたが。

ここまでコロナや濃厚接触者に該当せずにきたので、

このまま無事に終わりますように・・・。



なんだか連日ニュースがコロナの話題が多いのと、

夏のオリンピックがあったばかりだからなのか、

冬季北京オリンピックの開幕があと数日ということに

あまりピンとこないですよね。

北京だから時差もほとんどないでしょうし、

開幕すれば盛り上がるのかな。

冬季のオリンピック競技も大好きなので、

stay homeで自宅観戦を楽しみたいです♪

バイアスロン競技では、高校の後輩のご主人が

監督を務めているそうな。

こちらも注目して応援したいです!!

頑張れ!ニッポン!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です