戦々恐々

コロナの猛威が凄いですね。

この数週間で、歴代記録を抜いている鹿児島市。

普段ならね、なってしまったものはしょうがない!と思うのですが、

我が家には大学受験を控えている受験生が1人。

コロナに感染 or 濃厚接触者になってしまうと試験が受けられません。

一番やっかいなのが、陰性でも濃厚接触者となってしまった場合ですよね。

ワクチンを接種していない双子さんが一番コロナに感染しやすい立場なので、

長男との食事の時間をずらしたり、寝室も別々にしたりと

出来る限りの対策は取っていますが・・・。

早く受験が終われ~と思う毎日です。



親の思いとは裏腹にマイペースな長男坊。

受験が終わってないのに、卒業旅行の話をしています(笑)

友達と北海道の私の実家に行くと言っていましたが、

なぜか熱海に行きたいと言い出し、

友達からは、反対に合っているそうです(笑)

高校生がわざわざ熱海か・・・

私達がゆっくり熱海の温泉に・・・とか

富士急ハイランドに行きたい!と言うのなら分かりますが。

相変わらず不思議君です。

その前に、「桜咲く」の報告を下さーーーい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です