初蹴り

あっという間に子供達の冬休みも終了。

昨日から学校がスタートしました。

早めに起こしても、バタバタする朝です。


今年の初蹴りはラグビーからスタート。

成人式の日には大会もありました。

この日の最高気温は15℃だったので、

応援する方も過ごしやすい天気。

子供達もノビノビとプレーしてました。


成人式と言えば、来年から成人は18歳。

長男が18歳なので、対象年齢なのですが、

なんだか混乱してしまいそう。

その前に受験が早く終わってくれないかなぁ。

良いのか悪いのか、全然ピリピリもせずに、

マイペースな長男。

最近では、私もしていないパックをお風呂でしています。

これも時代ですね(笑)


少々心配なのは、コロナの拡大。

コロナの影響で色々なことが中止にならないと

良いのですが・・・

再来週からは水戸京成百貨店での物産展もスタート。

コロナが少しでも落ち着きますように。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です