嬉しい贈り物

気づいたら、前回の投稿から1ヶ月・・・

9月には私の誕生日があったのですが、

当日に、自分から何も発せずにいたら、

本当に家族の誰もが気づいてない!!!

さすがに、晩御飯のときに言っちゃいましたよね。

「今日、ママの誕生日って知ってた?」って(笑)

長男は「俺は心の中でおめでとう!って思ってたけどね」と

ごまかしておりました。

まぁ、家族全員が健康で元気に過ごせていることが一番なので、

普通に過ごせていることに感謝ですね。

後日、まん延防止措置が解除されてから、焼き肉に連れて行って

お祝いしてもらいましたよ。



松山三越でお世話になったマネキンの〇原さんから

今年も送られてきました!!

長男はお弁当に梅干しが欲しい人。

入っていないときは

「何で今日はお弁当に梅が入ってなかったの?」と

聞くくらい。

しかも、ハチミツ梅は甘くてお好みではないようで、

梅の味にもうるさい!

以前から〇原さんの梅はお好みのようで、喜んで食べていました。

なので、思いがけず届いたのでビックリ!!

長男は高校3年生なので、残りのお弁当生活も数ヶ月。

毎日のお弁当に〇原さんの梅干しを1個ずつ入れて

持たせています。

〇原さん、ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です