お盆休み

お盆休みは、私と双子の3人生活。

暑いから家で遊んでいると、お互いイライラしてケンカする双子。

ということで、ある程度宿題に見切りがついたところで、

まずは、ドラえもんの映画へ。

午前中の映画をチョイスしたからか、ガラガラ。

座席もショーシャルディスタンス。

トイレに行きたくなったら困るから、2人で1つのジュースね!と

言いましたが、これだとシェアできない・・・

ってことで、ジュースもポップコーンも無しで映画鑑賞。

私は、双子が映画を観ている間に、必要なものを買い出し。

子供達だけで映画を観れるようになったので、楽ちん。



翌々日には、ROUND1へ。

消毒もしっかりされていて、換気も検証済みとのこと。

これまた午前中に行ったら、すいていたので遊び放題。

双子なので、とりあえず遊び相手が常にいる2人は相手には困らない。

こういうところにきても助かります。

最後に、ローラースケートをしたいとのご希望で、

私も一緒にローラーブレードを。

まるでコントのよう(笑)

一応、私は小学校6年間、冬の体育の授業がスピードスケートだっただけあり、

普通に滑れます!!

昔取った杵柄は、体に染みついているものですね。

しかーし、転んだ次男坊に急に腕を引っ張られて、私もすってんころりん。

大人になって、あおむけで転ぶことなんてなかなかない。

はい、むち打ち状態で首を痛めましたよ(涙)

あんなに転んでいた双子は、翌日でもケロっとしている。

なんなんでしょう、この違いは!!

ROUND1から帰ってきた後も、涼しくなったからと外に遊びに行くんだから

あの子達の体力は底知れず・・・

とりあえず私以外は、体を痛めることなく無事に過ごせたので良かった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です