無事に終了

昨日、長男の右手の手術が終わりました。

本人は、手術よりもギブスの中の臭さが気になるもよう。

皆に、匂いを嗅がせまわっては、嫌がれてました(笑)

当日は、学校を休めると喜んでいましたが、

この日は創立記念日だったので、授業は無し。

こういう運の無さ、相変わらずです(笑)

手術は、午後からスタートでした。

新しく建て替えた病院の設備の素晴らしいこと!

手術しているところを別室のモニターで見ることができました。

本人は局所麻酔だったので、手術をじーっと見ていたそうです。

面白かったんですって。

あらっ、それなら整形外科の先生を目指せば??

って言ってみましたが、

既に文系を選択したから無理!って。

まぁ、高校生になれば、ある程度現実を見ますな。

ギブスが取れるまで、あと2週間!!

とりあえず、運動しないとなぜか体重がどんどん減ってしまうので、

そこを気を付けないと。

動かないのに痩せるって・・・。

その消費しやすい体質、 私と夫に欲しいものです(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です