Let’s サッカー

先週末は、双子のサッカーの大会でした。

1年生のときも選ばれて参加しましたが、準優勝。

今年こそはリベンジすると張り切る双子さん。

いつも双子の周りには友達が集まってきてくれ、

本当にありがたい!

1日目は3勝し、2日目は決勝まで進むことができました。

決勝は、同じ鹿児島チーム同士の対戦。

指導者の先生達もお互いに力が入り、面白い!!

熱くなり、時々、双子の名前を間違えて指示してましたけど(笑)

残念ながら、決勝では負けてしまい、昨年同様の準優勝。

試合が終了した途端、次男は涙を流し、

三男はあっけらかんとして笑顔。

長男が感情を表に出さないタイプだったので、

次男の悔し涙が新鮮でした!

三男は、相変わらずのマイペース・・・。

今回のチームはこの試合で解散。

またいつか、一緒にサッカーが出来るといいなぁ。

そして、私の誤算は天気。

天気が良くて、日差しをいっぱい浴びてしまい、

気が付けば首元は日焼け(涙)

顔はどうにか死守しましたが、首元は注意を怠ってしまった。

アラフォーには厳しい2日間でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です