ラグビー パブリックビューイング

先日の日曜日から、ラグビーワールドカップの合宿の為、

南アフリカ代表が鹿児島に来鹿。

ラグビーを盛り上げようと、金曜日に日本 VS 南アフリカの

パブリックビューイングが鹿児島中央駅のアミュ広場で

開催されました。

よし、ラグビーを盛り上げるぞ!と私も双子を連れ、

お義姉さんと姪っ子ちゃんと一緒に行ってきました。

img_4388.jpg

到着した頃には、準備されていた椅子は埋まっていて、

下に座りながらの観戦。

双子は、滅多に食べれないマックが食べれるので

喜んでいました。

おつまみや、ドリンクを地下で購入して楽しく観戦♪

 

たまたま後ろに座っていたグループの1人が

一緒の友人にファールの説明をしてくれるので、

それを私もフムフムと聞きながら!

試合結果は残念でしたが、サッカーのように

盛り上がることを期待!!

 

img_4398.jpg

パブリックビュー観戦後に、KYT鹿児島と

NHK鹿児島のアナウンサーの方とパチリ。

2つの放送局がコラボされるということで、

滅多にお目にかかれない組み合わせ。

9/9と9/12には、白波スタジアムで

南アフリカ代表のイベントが行われます。

イベント時間が、小学校の時間と重なっていますが・・・。

我が家の双子は、ちょうど授業参観で早く終わるので

間に合うかなぁ。

きっと、双子よりも主人の方が喜ぶパターンですがね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です