深呼吸

新学期が始まり、母は深呼吸の毎日です。

時間になって何回起こしても起きない。

はい、ここで深呼吸。

時間が無いのに、寝転がってTVを見ている方1名。

ここでも深呼吸。

「早くしなさい!ってもう言わないからね」と言いつつ、

集団登校があるから5分後には言っちゃってる・・・。

再度、深呼吸。

深呼吸しないと、イライラしちゃうから(苦笑)

 

img_4149.jpg

でも、寝ている姿を見ると、つい笑ってしまいます。

一番大きな長男坊が一番小さくなって、

なぜか3人で円を描くように寝ているし (笑)

 

先日、長男の帰りが早かったので、

長男に自転車を借りて、夜のヨガに行ってきました。

img_4380.jpg

自転車に乗るなんて、何年振りでしょう。

快適すぎました!!

 

この日のヨガでは、呼吸をメインに。

やはり呼吸を整えることって大事だし、

心が落ち着きます。

 

朝の深呼吸の回数が減りますように・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です