バレンタインDAY

長男坊から「バレンタインはアイスのピノで良いから!」と

リクエスト。

とうことで、我が家の男性陣のバレンタインは、

ピノのお徳用サイズ2箱(笑)

どうやら、学校で女子達に「ちょうだいね!」と

催促したらしいですが、1個も貰えず撃沈(笑)

とりあえず、チョコを学校に持ってきてはいけないし、

個人情報保護法のおかげで

昔みたいにクラスの住所一覧なんてないので、

自宅を知ってる子なんて居ないだろうしと慰める。

ドンマイ、思春期男子!!

ましてや義理チョコをわざわざ届けてくれる人なんて

いないでしょう。

いや、その前に公立高校受験まであと数週間ってときに

そんな浮かれてる子もいないでしょうよ。

母からの義理チョコだけで我慢しなさい!!

きっと、従妹のサラちゃんが唯一くれるはずだよ!!

 

とりあえず、義理チョコを貰ったら、

お返しのホワイトデーの方が高くつくと

現実を教えてあげました(笑)

そう教えると、要らないわー!と強がってました。

来年、高校生になったとき、机の中に入っていたらいいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です