ぐるなび印×エコール・クリオロのザッハトルテ

鹿児島は昨日で梅雨明け宣言。

日差しの厳しい日々が続いており、夏がやってきた!という感じです♪

 

さて、そんな暑い夏にピッタリのスイーツ。

先日のブログでもご紹介したエコール・クリオロさんが

ぐるなびとコラボして【ぐるなび印限定商品 ザッハトルテ】を発売しました!!

 

そして、このザッハトルテには4種類の味があるのですが、

その1つに「きらさん」が使用されたサトウキビ酢味があるんです!!

お酢にチョコレートケーキ?と思われる方も多いとは思いますが、

きらさんに黒蜜を合わせたチョコレートクリームが、程良い酸味で美味しく、

暑い夏の日にはピッタリのスイーツです。

さすが、チョコレート専門家のサントスシェフが作り上げた

こだわりのチョコレートケーキ!!

 

昨日、鹿児島にもお送りして下さり、早速いただきました。

この日の鹿児島は、30度以上の真夏日。

疲れた体にチョコレートの甘さが染み込み、甘さの中にある酸味が疲れを

分解してくれる、暑い日にはピッタリな感じでした。

それでいて、甘すぎずとっても美味しいのでスイーツ好きにはたまりません♪

 

そんな、きらさん入りのザッハトルテのご購入はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です