最近は・・・

本日の鹿児島は快晴♪

もう梅雨が終わったのではないかと思えるくらいの

ピーカンお天気です。

 

最近はお知らせすることが多かったので、

なんだかブログを書くのは久しぶり♪

 

ちょうどお中元時期と来週からは東武百貨店で

物産展があるので、その準備でバタバタしており、

更新を少々怠っておりました。

と言っても、今回の日記は特に題名もなく徒然と・・・といった

感じの内容ですが・・・

 

最近は、日差しが強いので自転車通勤をしております。

自転車で颯爽と会社へGO!!!

さすがにこの日差しだと歩いて通勤は少々キツク・・・

でも、身体は多少でも動かしておきたいので自転車にしました。

朝でも鹿児島の日差しは強いので、日焼け止めなんかを

塗って日焼け防止。

一応、数年後のシミ爆弾が怖いので(笑)

 

 

そう言えば、最近桜島の噴火の回数が多いのが気になる。

どうやら、私は桜島が噴火すると鼻の中が痒くなるみたいで・・・(涙)

鼻が痒いなと思っていると、灰が降ってたり。

でも肉眼では見えないんですよね。

なので、私の鼻は噴火探知機の働きをしてます(笑)

 

さて、明日も晴れるかな。

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です