見せるキッチンツール♪

以前に知り合いの方から頂いた、ル・クルーゼのヴィネガー&オリーブオイル入れと、PEUGEOTのソルトミル&ペッパーミル。

どちらもポップな色合いなので、カウンターに置いとくだけでも、ちょっとしたポイントに!!

見せるキッチンツールといった感じです。

 

もちろん、ル・クルーゼのヴィネガー入れの中身はきび酢のきらさん

 

朝は野菜ジュースをコップに入れ、カウンターに置いてあるヴィネガー入れに手を伸ばし、ちょっと注ぐと、きらうま!きび酢入り野菜ジュースの出来上がり。

 

そして夜には、大好きな生野菜がいっぱい入ったお皿に、これまたカウンターに置いてあるヴィネガー&オリーブオイル入れとソルトミルに手を伸ばし、ちょちょっとひと掛けすれば、これまた野菜の旨みを引き出すサラダに大変身。

 

見た目が可愛いだけではなく、かなり実用的です♪

 

                                                 muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です