おかえりなさい

水戸の京成百貨店での物産展を終え、パパが帰ってきました。

 

パパが不在のときに、息子の幼稚園では日曜参観が行われ、

6月には父の日があるということで、子どもたちはお父さんにプレゼントを

作成しておりました。

 

息子は、パパが不参加だったので、帰宅した日にプレゼントを手渡していました。

今回のプレゼントは、似顔絵と手作りのアロマキャンドル入れとキャンドル。

 

息子から渡された似顔絵をじっくり見ているパパ。

こんなに大きなホクロはないのですが、息子曰く

「パパはいっぱいホクロがあるから・・・」と

顔にあるホクロを集約したらこの大きさになったそうな(笑)

 

そして、ヒゲは濃くないパパなのですが、

父親=ヒゲがいっぱい というイメージみたいです。

 

一昨年の年少さんのときは、パパの似顔絵が電車になっており、

パパがショックを受けてましたからねー(苦笑)

今回は、ちゃんと特徴を考えながら、きちんと人間を描いていたので、

成長しなと・・・ (あっ、親バカになってしまいました)

 

 

さて、そんな父の日も、近づいてきましたね。

 

お父さんにはいつまでも健康で元気にいてもらいたから

体に良いものを贈ってみませんか?

ギフトにピッタリの2本セット♪

ご希望の方には、メッセージカードをおつけして発送します。

 

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です