京成百貨店から

6/4から水戸京成百貨店で開催されている『大鹿児島展』。

 

こんな感じのディスプレイ。

 

テーブル2つ分の広々としたスペース♪

 

特別提供品の5本セット(通常7,350円→5,880円)も初日に完売です!!

 

百貨店の物産展で初めて行った、ワンコインドリンクバーは想像以上の売れ行き♪

やはり、大勢の人がいる中で買い物をしてるとノドが乾きますものね。

しかも、『きらさん』が入ってるので、疲れも癒してくれるし、大好評のようです。

 

今回は、『きらレシピ!』にも掲載されている、青梅漬けの試飲も行ってるのですが、

「美味しい」「飲みやすい」との嬉しいお言葉も。

きらさん1本に対しての分量が記載され、簡単に作れちゃうので、是非ご自宅でお試し下さい。

炭酸と割ってサワーにしたり、焼酎で割っても美味しいと思いますよ。

これからも季節にピッタリな手造り品。

毎日のワンスプーンに!!

 

水戸の皆様、お近くにお住まいの皆様、京成百貨店でお待ちしておりますので、

是非ご来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です