やっと晴れ!!

先週あたりからずーっとぐずついた天気だった鹿児島市内。

梅雨!?かと思うくらい、毎日が雨模様。

昨日はやっと晴れました!!

やっぱり、お天道様が見えるのは気持ちがスッキリ、気分がイイ♪

 

久しぶりに晴れたので、かごしま健康の森公園

家族&親戚の中学生と一緒に行ってきました。

 

ここは、花見の時期になると桜が満開でキレイなんですよねー。

早く満開の桜が見たい!!

 

昨日は久しぶりに天気が良かったからか、たくさんの家族連れ。

野球をしたり、サッカーをしたり、草ソリをしたり、犬と遊んだりetc・・・

 

我が家は、自転車の練習&サッカー&ラグビーをして遊んでました。

ヘルメットも被って、準備万端!!

 

昨日、パパのスパルタ指導(パパの自己申告です)に

少々凹み気味だったので、

本日は、私が褒めまくりの指導をしてきました。

これこそ、飴とムチ(笑)

この指導のバランスが彼にはちょうど良いのかも。

あと少しで乗れるようになるかな!?

 

サッカーとラグビーをしている間は、私は読書。

やっぱり、天気の良い日に外で過ごすのは気持ち良い。

 

さて、来週末も天気が良ければお弁当を持って行きたいな。

春ですね♪

 

                                                muneoka mariko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です