けいかく

いよいよ、クリスマスも近づいてきました。

街中もイルミネーションで彩られてキレイです。

 

先日、ドルフィンポートに行くことがあったので、きれいなイルミネーションをパチリ。

イルカのイルミネーションがとっても可愛い♪

ドルフィンポートには足湯があるので、イルミネーションをみながら、足湯につかり、のんびりと過ごすクリスマスも恋人達には良いかもしれませんね。

 

クリスマス気分ではありますが、考えてみればもう今年も終わってしまう。

1年が早かったな・・・と感傷に浸りつつ、来年に向けて手帳を購入しました!

最近では、TVなどで手帳の特集なんかもやってましたよ。

『手帳活用術!』ってことで♪

 

私が重視してるのは、1ヶ月がカレンダーのようにひと目で見て分かるもの。

 

 そして、時間軸が細かく書けるもの。

 

最近、このように時間軸が書ける手帳が多くなってきてますね。 

どうやら日経WOMANとコラボした手帳のようで、女性には使いやすそうなタイプです。

 

さぁ、来年は細かく計画を立て、計画通りに実行できるように、手帳を活用しようと思います。

そして、1年経ったときに、読み返して反省を・・・

今は真っ白な手帳も、文字がいっぱいで黒くなるかな??

 

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です