ラジオ出演します!

毎週月曜から金曜日の18:10から放送されているMBCラジオ「ふるさとたっぷりネットワーク」に弊社が出演します!!

先程、電話で放送部分を録音しました。 

パーソナリティーの方からはOKをいただきましたが、さとうきび酢きらさんの良さ、沖永良部島の良さが、きちんと伝えることができたかな??

言葉だけで相手に伝えるって本当に難しいですね。

 

鹿児島在住の皆様、もしよろしければ、10月20日 18:10にMBCラジオにチャンネルロックしてみて下さい。

 

ラジオのチャンネル番号は

鹿児島,阿久根,大口,川内  1107

名瀬 1449

です!!

 

                                               muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です