ハッスル賞

本日、息子の幼稚園のPTAバレーボール大会がありました。

クラス対抗なのですが、息子のクラスは仕事をしている方や、小さいお子さんがいる方が多く、なかなか人数が集まらないので役員をやってる私は参加しなければならないのです。

 

結果・・・ 5チーム中5位。

他のチームはバレー部員が2?3人いる中、私達のチームは1人。

初心者ばかりの私達でしたが、けっこう粘って頑張ったほうだと・・・5位ですけどね(笑)

 

そしてなんと、私が今回の大会のハッスル賞をいただいちゃいました。

どうやらボールを受けるときの「ハイ」という声が、ひと一倍大きかったからだそうです(笑)

そして商品は、バレーボールで体を使ったってことで、右脳を鍛えるドリルです。

本日から右脳を鍛えようと思います・・・

 

1ゲームは2セットなのですが、3ゲーム連続で試合をし、最終的には4ゲームをしたので、既に体に変化が表れてます。

肩のあたりや、太ももの裏あたりが・・・

 また、きび酢のきらさんを1日2回飲み、体の回復を図るしかありませんな。

 

                                                 muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です