モンクレールin鹿児島

10月も過ぎたのいうのに、未だに昼間は30度の鹿児島市 ガーン

きっと例年以上に紫外線を浴びている気がします。

いったいこの暑さはいつまで続くのでしょうか? 叫び

ファッション雑誌等では、冬物の特集までやってますよね。

私も秋物のコートを5月にあったnadesicoの展示会で購入しましたが、いつになったら着れるかな??

重ね着のオシャレも楽しみたいところです。

冬と言えばダウン、ダウンと言えば大人気のMONCLER

先日、鹿児島市の東千石にあるFREEDOMで、MONCLERを発見 目

鹿児島での正規取扱店はFEEDOMと、あともう一店舗のみだそう。

 

MONCLERは暖かいし、可愛い!!

だけどモノがいいだけあって、お値段も高いんですよね?。

IT社長で有名なサイバーエージェントの社長の藤田さんのブログでも、「MONCLER、今年も買おうかな」って。

MONCLERをリピート買いできる藤田さんってやっぱり凄いな?なんて思っちゃいました。

 

試着するだけはタダなので、試着してみるとやっぱりGood グッド!

とりあえず他力本願で、totoBIGを10口購入し、当選金で買っちゃえ!なんて思いましたが、当選するはずもなく撃沈・・・(涙)

 

 

値段は高いけど、質が良く、世界中の多くの人に愛されてるMONCLERの商品って本当に素晴らしい。

きび酢きらさんだって負けてませんよ。

作り手の想いがいっぱい詰まってる商品ですから!!

HPのTOPページで雫の部分にマウスをあててもらうと分かるのですが、きらさんのラベルの雫には意味があって、太陽と潮風から育まれたさとうきびから絞られた一滴、珊瑚の土壌から湧き出た水の一滴、手間を惜しまず生産した手作りの一滴ということが含まれたデザインなのです。

 

きらさんも多くの人にこの想いが届くといいな。

 

                                                muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です