こんなところで違いが分かる!!

昨日、息子の用事があったので仕事はお休み。

回数券も残ってるしってことで空いてる時間を見計らって『岩盤浴』へ 走る人

サウナは呼吸ができない感じがしてNGの私ですが、岩盤浴は大丈夫 グッド!

岩盤浴で汗をかくと、体中の毒素を出してる感じでスッキリ ニコニコ

何ヶ月ぶりかに岩盤浴に行って気づいたこと。

それは・・・

岩盤浴って基本的には、5分うつ伏せ、10分仰向け、休憩(水分補給)を1セットとして繰り返すのですが、以前の私だと3セットめでようやく汗がダラダラ出る感じ。

なのに、昨日は1セットめから汗がダラダラ!!

これって、代謝が良くなったって証ですよね チョキ

同じ時間入っていても、汗をかき始めるのが早いと得した気分。

そう言えば、クーラーによる体の冷えも今年の夏はなかったし、生理痛も全然。

きび酢で出来たきらさんのおかげかな。

他には特に摂取してるものはないし・・・

毎年、冬になると足先が冷たくなって大変なんですが、どう効果が現れるのか楽しみ 音譜

岩盤浴のおかげで、なんだか化粧のノリも良い感じの本日です グッド!

 

                                               muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です