運動会に向けて

9月も半ばを過ぎたというのに、本日の鹿児島は30℃以上あります。

本日のニュースでは、10月過ぎまで暑さが続くようです。

洋服店では秋物が飾られてますが、いつになったら着れるようになるのかな??

 

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

 

我が家も来月には息子の幼稚園の運動会です。

先日、幼稚園に行くことがあったのですが、子ども達は一生懸命運動会の練習をしていました。

体育会系な私達夫婦は、息子の運動会と言えども目指すは一等賞。

学生時代は、それなりに足が速いと言われていた私ですが、この歳になると全力疾走することなんてないですもんね。

自分が走ったらどうなるかナゾです。

なので、普段はスポーツジムに行くとスタジオプログラムばかりなのですが、先週からは運動会に向けてランニングです!!

 

夫も先週から自転車通勤をし「運動会にピークを持ってくる」と言ってます。

まるで世界レベルの大会に出場する選手のような言い方ですが、あくまでも息子の運動会ですから(笑)

 

あと心配なのは、お弁当・・・

何を作って入れようか、今から悩むところです。

 

                                                                                             muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です