記憶

先日、夫の昔話をブログにて紹介しましたが、

どうやら記憶違いのようです(笑)

「あのオカンが原チャで追いかけてきた!」

と、夫は言っておりましたが、

帰りが遅いので駄菓子屋に迎えには行ったけど

原付バイクでは迎えに行ってないらしい。

夫の幼少期の記憶がどこかで書き換えられたんですね(笑)

でも、毎日おばあちゃんのところに100円を貰いには

行ってたようです。

やはりそんなところは、我が家の次男坊とソックリだな。

そして、次男坊は家を飛び出し、警察に2回もお世話に

なったことを今でも覚えているのだろうか・・・


3月1日に長男も高校を卒業しました。

3年間のうち、2年間はコロナ渦。

その中でも、九州内ではありましたが修学旅行にも行け、

部活でも充実できたので良かったのかなと。

部活と勉強の両立がなかなか大変そうでしたが、

どうにか無事に卒業出来たので良かったです。

数年後にこの写真を見たときに、

あの頃はコロナで、皆がマスクだったよねって

振り返る日が来るのでしょうか。

卒業おめでとう♪

そして、ふと思いました。

双子が別々の高校に行ったら、入学式も卒業式も

どちらか片方の式しか見れない!!

それは大変だ!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です