祝10歳

6月1日、双子が10歳を迎えました。

早いもので、子育ての折り返し地点。

これは、生後2日目くらいかな。

昔の市立病院での出産だったのですが、ベッドが足りなくなって

元の産院に途中で転院。

そこで正常分娩で誕生した赤ちゃんと並んだ時、

一回りは大きさが違ってました笑笑

双子だったので、2500g以下で生まれましたが、

元気にスクスク育っています。

今だと転院ってことはないんでしょうけどね。

「滅多に転院なんてないですよー」って言われて、

書面にサインをしましたが、滅多にないことが起きた10年前。

それも良い思い出です。


今年の誕生日プレゼントのリクエストは貯金箱。

自分達でipadで検索して見つけてきました。

お値段的にも、母即答でOK!!笑笑

お札を入れるときは、かな~りアナログですが、

コインは入れる度に計算してくれるので、

お値段以上の貯金箱だったかも!?


さっ、あと10年、父も母も頑張ろう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です