お久し振りになってしまいました。

気づけば、もう2月半ば。

前回のブログから1ヶ月以上も更新が空いてしまい(汗)

今年の物産展は、東京と茨城に行きました。

茨城での物産展では、コロナ化の中、常連さんがお買い求めに

いらして下さって、本当に感謝感謝です。

未だ緊急事態宣言等の先が不透明なので、

3月いっぱいまでは物産展はお休みすることにしました。

また、物産展を再開するときにはご報告いたしますね!!



物産展担当の渕上ことフッチーは、新規事業のポリフェ玄米おむすび店

「名山玄米生活211」のお手伝いをして日々頑張っています!

フッチー以外は全員女性ですが、あまり違和感がないような(笑)

意外となじんでいます!!

こちらも口コミで連日、多くのお客様にご来店いただいています。

またこちらのブログでもご紹介しますね♪



久々に双子のお話。

昨日、自宅で2人でかくれんぼをしていた双子。

別室からドーンと音がした後、外に出ていく次男坊。

かくれんぼは外までありなのかな!?って思っていたら、

家に戻ってきて「タンスを壊しちゃった・・・」って。

クローゼットの中の衣装ケースを壊したのかと思って覗いてみると、

私が嫁入り道具で持ってきたタンスの底が抜けている!!!

そして、夫の服が散乱している!!!

ひぃぃぃぃ。

外に出ていったのは、叱られるから逃げようとしたようで。

しかも、チョコを片手に。

三男坊に至っては「僕じゃないよ」と自己保身。

でも、先にタンスの引き出しを出して、そこに乗ってベッドの上に

ジャンプをし始めたのは三男坊。

結局、私からゲンコツを一発ずつ見舞いされ、反省。

とりあえず、逃げ出したけど、戻ってきて謝ったことだけは

認めてあげよう。

きっと、今までだったら、そのまま逃走を図っていたはず。

最終的には、夫が洋服の断捨離をさせられるはめに(苦笑)

相変わらず、静かに過ごす事のできない我が家です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です