Happy Birthday

6月1日は双子の9歳の誕生日でした。

2011年の東日本大震災の年に生まれた2人。

もう9年、まだ9年。

小さく生まれた双子もスクスクと標準に育ってます!

例年だと、だいたい夫が出張で不在なのですが、

今年は在宅だったのでお誕生日の6月1日にお祝いを!

双子に何を食べたいのか聞いたら、

チキン、お寿司、ポテト、カプレーゼ。

統一性のないリクエストですが、本人達が食べたいものを!!

誕生日プレゼントは、次男がアニメの鬼滅の刃のペンケース。

三男は、当初、鬼滅の刃のクッション!と言ってましたが、

なんとクッションなのに1万円近くする!!

さすがにクッションに1万円は・・・ということで却下。

だったら、私が生地を買ってクッションを作ればいい!と思ったけど、

そもそも鬼滅の刃の生地は売っておらず断念。

そうしたら、漫画全巻大人買いって(汗)

「パパに相談してごらん」って言ったら、

夫も長男も読みたいものだから後押ししているし(苦笑)

ということで、三男は漫画全巻となりました。

カエルの子はカエルでした(笑)

だけど気づきました。

漫画を読んでいると静かになるって。

悪くないかも。



元気に健やかに成長して下さい。

あっ、頭の方も成長して下さい!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です