忙しいのが良い!

先週の日曜日。

長男は部活で朝の6時半に家を出発。

双子さん、9時からラグビーの練習に行き、

その後サッカーの練習で指宿まで。

久々にハードな1日でした(苦笑)

ラグビーの練習は、まだコロナの影響を考慮して

タックルなどの接近練習は無し。

それでも、久々のラグビーも楽しめたようです。

パパさんもコーチを頑張っていました!!


お弁当を車の中で食べながら、指宿に移動して

次はサッカーの練習。

相変わらず、底なしの体力です(笑)

指宿に行ったのは、長男が中学2年生の頃以来。

せっかくだから、温泉にもで入って帰りたかったけど、

長男が一緒でなかったので、今回は我慢。

指宿もコロナの影響で大打撃を受けている感じ。

早く元の元気な温泉街に戻って欲しいな。


それにしても、1日中の活動は久しぶり♪

朝も早く、移動もあって疲れたけど、

やっぱり忙しい週末が楽しいな!!

感謝、感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です