背番号

双子のサッカークラブも緊急事態宣言解除明けから始動。

始動したのはいいけれど、週末は雨の日が多くかった(涙)

それでも、仲間とサッカーが出来ることが嬉しいらしい。

そして、念願の個人ユニフォームも届きました!!

だいたいが、1~10番台や好きな選手の背番号をチョイス。

しかし、我が家は双子っぽい背番号をチョイス(笑)

69と96

上の学年ともまったく被らないし、親からは分かりやすい!!

ただ、双子でも顔はそんなに似てないと思うけれど、

端から見ればやはり似ているようで・・・

身長や体重がほぼ一緒ですからね。

なので、チーム内の保護者の方からしたら見分けにくいかも(笑)

まずは、身内から惑わす作戦です!!

因みに、我が家の長男坊のサッカー部のチームカラーもオレンジ。

なので、我が家の洗濯物はオレンジだらけ(笑)

眩しいです!!



鹿児島県のインターハイ予選は、コロナの影響で中止。

サッカー、バレー、バスケ、ラグビー、駅伝は

年末に大きな大会があるけれど、

それ以外の競技は、国体くらいなのかなぁ。

国体も団体競技によっては選抜になるでしょうし、

国体も開催が危ぶまれています。

小学生、中学生はまた次のステージがあるけれど、

高校生って最後の区切りって感じなので、

競技ごとに時期をずらして、無観客でもよいのでどうにか

最後の大会を開催してあげて欲しい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です