バレンタインデー

本日、バレンタインデーなんですね。

すっかり忘れてました!

というか、子供達に「我が家にバレンタインデーと

ホワイトデーは無い!!」と言っていたので(笑)

「欲しいなら自力で貰いなさい!」と伝えましたが・・・

双子は小学生だから学校で貰うのは無理だとしても、

長男は違った意味で無理そう(笑)

しかし、会社でお裾分けをいただきました!!

手造りの「フォンダンショコラ」

私はスイーツを作ることがないので、本当に尊敬!!

とっても美味しかったです♪

子供達の分もいただきました!!

良かったねー。




そして、先日、山形屋さん主催のラグビー教室に当選し、

双子が参加してきました。

指導は、コカコーラレッドスパークスの選手。

これは、子供なら絶対に持ち上げてもらいたいやつ!!

今週末は、今季最後のサッカーの大会ですが、

どうやら雨模様。

中止になるかな・・・

双子は、「テルテル坊主を作る!」と言ってますが、

だいたい双子がテルテル坊主を作ると雨なんだよなぁ。

どうにか曇りでとどまりますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です