もうこなったら気持ちだ!

先週の土曜日、お友達が鹿児島ユナイテッドの最終ホーム戦の

チケットを貰ったから一緒にどう?とお誘いをいただき、

双子を連れて行ってきました。

本来ならバックスタンドのチケットでしたが、

ゆっくり観たいのでホームスタンドの席にアップグレード

しようと思ってチケットの引換場に行ったら、

既にバックスタンドが満席だったので無料でホームスタンドに

変更してくれました!!

ラッキーー!!!

やはりホーム最終日ということと、天気も良かったので

観客も多かったです。

試合は1-0で勝ち、現在21位の栃木が負ければ残留決定でしたが、

栃木も維持を見せてアウェーで勝利を収めたので、

残留決定は今度の日曜日のアビスパ戦で決まります!

勝利するか引き分けるか!

アウェーで格上との戦いになるし、プレッシャーもあるしで

大変だと思いますが、もうここまできたら根性!!

頑張って残留を決めて欲しいなー。

残留が決定したら、スタジアム建設も現実味が帯びるかな。

帰りには、知る人ぞ知るじゃんけんマンに遭遇。

海外での日本代表の試合でTVに映っちゃってるんだから

既に鹿児島ユナイテッドの選手より有名!?

この前の日本代表の試合もじゃんけんマンがいないか

双子と探しちゃったり(笑)

24日は福岡には応援に行けないので、DAZNで応援!!

頑張れ、鹿児島ユナイテッド!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です