ナイター観戦

昨日は、双子の次男坊とお友達と

J2 鹿児島ユナイテッド VS ツエーゲン金沢の試合観戦へ。

久しぶりのナイターでした。

img_3450.jpg

双子の三男坊は、じーっと観てるのが苦手なようで、

自宅でパパさんとにぃにと待機。

やはり、スポーツは生で観るのが面白い!!

昼間は暖かくても、夜は寒くなるだろうと

ベンチコートで行って正解でした♪

風があって、ずーと座って観戦するのは寒い。

J2に昇格して1年目。

選手の補強等を行っていましたが、

なかなか勝利するのは難しいもよう・・・。

昨日も0-3で負けてしまいました。

うーむ・・・。

次男坊が友達と会って一緒に観戦していたときの

会話が

★「〇〇〇は出ないかな?」

☆「ケガしてるみたいだよ」

★「まぁ、〇〇〇はヘディングは上手だけど

シュートは下手だからね」

小学2年生の会話はシビアでした(苦笑)

リーグ戦はまだまだこれから!!

 

 

img_3451.jpg

こちら、「じゃんけんマン」

なぞの白塗りの「じゃんけんマン」と

じゃんけんをして買ったら飴をもらえ、

負けたら手に似顔絵を。

似顔絵、可愛いくて上手♪

本物は、可愛いとは言えないけど・・・(笑)

次男坊、お風呂で右手の甲は洗わずに寝ましたzzz

 

観戦に行けるときは応援に行きたいな。

いかんせん、子供は500円!!

大人も前売り券だと、バックスタンドは1500円と安い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です