ヘディングチャレンジ

中学校を卒業して2週間。

「今日も学校か・・・」と言っていた人が

「学校が無いと暇」と言い出してます(笑)

 

先々週の週末、中学2年生の2学期で

鳥取に引っ越してしまったサッカー仲間が

鹿児島に遊びに来たので、集合していました。

サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり楽しんだようです。

img_3426.jpg

 

そして、最後にバスケをしに行ってくる!と言って

なかなか帰ってこないと思ったら、

「ヘディングチャレンジ」を始めてました。

 

やり始めたら、成功するまで終わらない。

というか、たまたま双子の試合で同じ会場にいた私が

撮影のお手伝いをしてあげたけれど、

成功する気がしなかった・・・。

 

成功したときの喜びようったら、

試合で決勝点を決めたときよりも喜びを表現してるし(笑)

青春ですなー。

少し羨ましくもあり。

 

1年2ヶ月ぶりの再会も、

帰り際は、またすぐ会えるかのような雰囲気で

「バイバーイ」と言ってお別れ。

かなりドライだな。

それがまたいいのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です