餃子にはきび酢

昨日は、半月ぶりに主人が帰宅。

夜は、家族皆が大好きな餃子にしました!!

出張中、何度か王将に通っていたらしく、

「前日に行かなくてよかったー」って(笑)

 

仕事が終わって買い物して帰宅してから、

せっせと60個包みました。

家族全員、手作り餃子が好きなので♪

面倒でも手作りです。

img_3110.jpg

羽根つき餃子。

焼いたすぐそばから無くなってしまうので、

私はせっせと焼き係。

 

そして、餃子のタレにはこれ!!

CA3F0015

きび酢がピッタリ♪

お醤油 1:2お酢 + お好みでラー油 or 柚子胡椒。

美味しゅうございました。

 

さぁ、今晩の晩御飯は何にしよう。

お肉が続いていたので、お魚かな。

我が家は、お魚も大好きなので、助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です