10円

先週のお話し。

塾から帰ってきた長男坊が

「誰か、俺がお土産にもらったUSJのクッキー食べたでしょう!」

と、ご立腹。

なぜか疑いの目は父親へ。

「そんなのに興味もないし、食べないよ!」と夫。

「だって、箱の中に10円入ってたもん!」と長男坊。

「お金をわざわざ入れるなんて・・・」

 

そこで、家族3人が思い浮かべたのがこの方。

 

 

 

 

はい、次男坊。

 

この方なら、やりかねなーーーい。

 

前にも、漢字が読めないのに長男坊がもらった

手紙をコッソリ読んでいたし・・・。

この時も、真っ先に疑われたのは父親(笑)

 

翌朝、問いただしたら、やはり犯人は次男坊。

言ったら「最後の1個だからダメって」

言われると思って、申し訳ないから10円を・・・。

何なんだ、その機転は!!

後から、ジワリジワリくるなー。

でも、人の物を勝手に食べてはいけません!!

 

私にしてみれば、何でもすぐ父親を疑う

長男坊にジワリジワリ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です