双子旅

昨日、双子が北海道に出発しました!

雪で遊びたいらしく、夏休みの頃から冬に行くのを楽しみに。

前回、冬に行ったのは3年前だったので、あまり記憶に無いようです。

今回は、雪で思いっきり遊べるように、スノーブーツもネットでポチッとして、北海道に届くようにしました。

しかし、雪が溶け始めていたみたいで、例年のような雪の量はなくなったようですが、本日から寒波の影響で雪が降るみたい☃️

北海道の皆様には申し訳ないけど、雪が降ってくれるから良かったー。

でも、最近まで20度くらいあった鹿児島、双子からしてみれば、雪がいっぱい!のようです。

私の同級生の双子ちゃんからのお下がりのスキーウエアーもあるので、思いっきり雪で遊んできて下さい!

一応、長男が受験生なので、私達は来年に帰省出来たらいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です