双子の喧嘩

我が家の双子の喧嘩は、それはそれは激しい。

 

これが年齢の違う兄弟だったら

 

お兄ちゃんが手加減するのかもですが、

 

双子の場合、チカラ加減が同じなので

 

本気で闘います。

 

2人で泣きながら同じような動きをするので、

 

見ているこちらは面白い(笑)

 

あまりに酷くなったら途中でSTOPをかけますが、

 

ある程度は放置。

 

お互い痛みが分かるからか、お友達にはしません。

 

多分、お友達とこんな喧嘩をしたら

 

謝罪ものなのかもしれないけれど、

 

痛みと加減を知るのに双子喧嘩はちょうどいい。

 

先日、双子の喧嘩の動画をインスタグラムにUPしたら、

 

翌日には再生回数が1万回以上になっていてビックリ!!

 

普段なんて知り合いくらいしか見られないのに。

 

たまたま私のインスタをフォローしている

 

長男のサッカーのコーチにその話をしたら、

 

双子の喧嘩がインスタの検索部分に出ていたらしく、

 

サッカークラブ内で話題になっていたと(笑)

 

それでなのか!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です