初試合

昨日は、双子が小学生になって初のサッカーの大会。

  

ふれあいスポーツランドで行われましたが、

 

行ってみると高校生がいっぱいでビックリ!!

 

昨日からインターハイ予選が始まったみたいで、

 

離島からもたくさん高校生が来ていました♪

 

 

 

新しいユニフォームを着て、やる気満々の双子。

  

 

3試合あり、人数の関係で全て出場だったので、

 

1試合目で走り回った次男坊は途中燃料切れ(笑)

 

2試合目が去年幼稚園の頃に習っていた先生の

 

チームと対戦でした。

 

他の先生達からも「強いよ!」との情報が!!

 

結果、負けてしまいましたが、

 

次男坊が最後に意地の1発を決めることが出来たのが

 

良かったかな♪

 

三男坊は、相変わらず、ごっつぁんゴール(笑)

 

またそれも双子の性格の違いが出ていて良し!!

 

2勝1杯でしたが、新しい友達とサッカーが出来て

 

楽しかったようです。

 

よし、2学期にリベンジだ!!

 

 

 

1年生の試合は午前中で終わったので、

 

お昼には帰宅。

 

母は疲れてお昼寝をしましたが、双子は超元気。

 

家の中で野球とサッカーをやり始めたので、

 

「学校の校庭でやってきなさーい」と。

 

今は公園ではボール遊びは禁止ですからね。

 

双子は途中で昼寝もせずに夜まで元気。

 

底なしの体力に、母はついていけません。

 

まっ、双子なので2人で遊んでくれるのが

 

助かります。

 

赤ちゃんの頃は大変だったけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です