ゴールデンウィーク

ありがたいことに、TVでの反響が続いており、

 

なかなかブログを書く作業まで到達しない日々です。

 

 

さて、ゴールデンウィークは、子供のスポーツの応援に

 

明け暮れる毎日でした。

 

長男坊はサッカー、双子はタグラグビー。

 

4月下旬の週末は2週続けて大分へ。

 

鹿児島からは高速を使って片道4時間半くらい。

 

うーん、やはり遠かったー。 

 

ゴールデンウィーク後半は、鹿児島での試合開催だったので

 

それはそれは、体もお金も助かりました(笑)

 

 

 

 

双子は、 5月5日の子どもの日にタグ・ミニラグビー大会があり、

 

小学校低学年の部に出場。

 

 

  

たくさん試合が出来て、楽しかったようです。

 

チームも優勝できました!!

 

きっと、双子が中学を卒業するまで、

 

こういうゴールデンウィークが続くんだろうなー。

 

逆に何も予定が無い日は、

 

何をして良いのか分からなくなるので、 

 

こうやって忙しいくらいがちょうど良いのかも♪

 

 

  

 

さて今月は、小学校の授業参観に、運動会、

 

高校説明会、双子のサッカーの試合に

 

長男のサッカーの試合も。

 

今月もバタバタしそうな一ヶ月です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です