アナログの良さ

PC、デジカメ、携帯etc・・・ とても便利なものが世の中に溢れているけれど、アナログだからこそ伝わるものってありますよね。

 

 最近、手書きのお仕事をしてます。

PCや携帯のメールを使うことが多いと、なかなか手書きの作業ってないですよね。

PCを使えば早いのですが、手書きだからこそ伝わる温かみがあるのではと・・・

文字はその人を表しますもんね。

 

それにしても、どんなに自分が文字を書くことをあまりしていないのかが分かるこの頃です。

 

 

モノもそうだし、食べ物もそうですが、昔ながらのものだからこそ良いものってありますよね。

近々、昔を懐かしく、昔のものだからこそ体に優しいものをお知らせします!!

 

                                              muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です