女優さんのブログにて

鹿児島の今年の梅雨は、晴れている日と豪雨の日にハッキリと別れてる感じ。

雨がシトシトという感じではなく、なんだか梅雨という気がしません。

 

さて、お話は変わりますが、

なんと、あの有名女優さんがブログできらさんを紹介してくれていました!!

 

その女優さんは、とってもキレイな方で、7月からTBSで放送される

となりの芝生で主演される方。

 

 

その女優さんは、瀬戸朝香さんです。

6月27日付のブログにて、紹介して下さいました!!!

 

http://ameblo.jp/asaka-seto/page-2.html#main

               ↑

           コチラを見てね

 

 

今はドラマの撮影で大変そうですが、カラダに良いことを!

ということで、きらさんを牛乳で割って飲んでくれいているそうです。

 

こんなキレイな瀬戸さんが飲んでると思うと、

なんだか同じものを飲んでる自分もキレイになれるような気が・・・(笑)

 

瀬戸朝香さんが主演の、「となりの芝生」というドラマは、

33年前のリメイクなんですね。

お姑さん役が泉ピン子さんで、橋田壽賀子さんの脚本のドラマ。

橋田先生ワールドで、どのように瀬戸さんが演じられるのかも

楽しみの1つですよね。

7月1日、放送スタート!!

今シーズン、注目のドラマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です