いただいてきちゃいました。

先日のブログでも取り上げたFOODEX JAPAN 2009

 

食品や飲料の見本市なので、試食や試飲の数はとても多い!!

 

イタリアやスペインのブースでは、やはりワインが多かったので、

それと一緒に生ハムも多く出されてました♪

 

あの、豚ちゃんのお足をそのまま生ハムにしているので、

それをカットする実演をしながら試食を提供。

とても美味しいことは言うまでもなく・・・

息子がいれば、どれほど喜んだだろうと(笑)

因みに、お子様は入場不可ですけどね。

 

試飲・試食のみならず、試供品も色々貰えちゃうのも嬉しいところです。

 

こちらは、タヒチのビール。

缶の色も鮮やかで、可愛い♪

 

これは、色々な形をしたグミ。

子どもは大好きですよね。

大人の私でも、見てるだけで可愛くて大好き。

 

このグミは息子のお土産にしましたよ。

 

今回は、色々なお酢メーカーさんも出展されていたので、

お話を聞いたりしてるだけで、とても勉強になりました。

                                                 muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です