運動会 in沖永良部知名町

6日は、やっぱり台風の影響で保育園の運動会は体育館でありました(o´・∀・`o)

普段練習をしていた園庭ではなかったけれど、子供達は元気よく頑張っていました

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

ちなみに私の子供達は、かけっこは息子は最初1番だったのにコースを外れてしまいビリになり

ρ(・ω・、) 最後は2番になりました(v ゝ`ω・)ブイッ!

娘は、初めは遅かったのに1番になっていました。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。ヤッター。

 

お遊戯あり、親子ゲームあり、年長組さんのエイサー等などあって、とても楽しかったです

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

 

8日は知名町民体育大会がありました♪

前日の雨で、グランドの状態はあまりよくなかったですが、各チーム一丸となり頑張っていました

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

きらさんを作っている瀬利覚チームは頑張りましたが、4位の結果となりました(-公-、)シクシク

 

私の実家でもある鹿児島の方では10月下旬まで運動会があるみたいです(^^)

姪っ子&甥っ子ちゃんも練習頑張ってるみたいです♪♪

お遊戯で「おしりかじり虫」をするみたいです((´∀`*))

 

運動会で疲れた後は、きび酢きらさんを飲んで元気を貰っています(●´∀`●)

 

                                                nagayama hitomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です