HERO

朝と晩は少し涼しくなり、過ごしやすくなった鹿児島です 晴れ

昨日、HEROを観に鹿児島ミッテ10へ行って来ました。

朝1番の上映に行ったのですが、ほぼ満員。

HEROの人気の高さが伺えます。

HEROの感想は・・・

すっごく面白い アップ

久しぶりに映画で笑いました ニコニコ

周りのお客さんも笑ってました ニコニコ

映画館が笑いに包まれていました ニコニコ

ドラマから続いてる映画って、ドラマをずっと観てきた人達の期待はもちろん、初めて観る方にも「面白い」と思える作品じゃないといけないから難しいですよね。

でも、このHEROは難なくこの課題をクリアしてる映画でした。

アッと言う間の2時間ですよ 音譜

ほとんどドラマを知らない夫も「面白かった!」と言ってました。

どうやら以前に放送されたスペシャルの時のDVDを借りに行くそうです。

きっとHEROのDVDは貸し出し中が多いのでは!?と予想しています。

そして、HEROの影響で通販グッズの売上げが伸びるのでは!?とも予想。

あぁー、頭の中からHEROの音楽が離れない 叫び

 

                                                 muneoka mariko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です