新しいことを始めてみるってよ2

ブログがお久し振りとなってしまいました(汗)

以前にもお知らせした、新規事業と物産展等が始まり、

やることが増えてバタバタ。

「明日ヤロウはバカ野郎」ですね。

 ↑

これ、ドラマで夫が好きな名台詞!!

結局、明日こそブログを更新しよう!と思うと、翌日も出来なかったり。

実は、現在の事務所の1階が駐車場だったのですが、

そこを改築して新しいことを始めることになりまして!

何が出来るのかはお楽しみ♪

少しずつお知らせを小出ししていきまーす!!



我が家は、相変わらず元気です!

双子は5月の予定だった運動会はコロナの影響で中止になりましたが、

2学年ずつ体育発表会てきな規模で10月に運動会を行われました。

学校に入れるのは、予め登録しておいた保護者2名のみ。

3、4年生は徒競走と学級対抗リレーのみでした。

2人とも徒競走は1位に!!

学級対抗リレーは、楽しく応援できました♪


長男の体育祭は、保護者観覧無しのyou tube配信で行われました。

まぁ、学校側も初めての試みだったので、途中不具合もありましたが、

画面を通しても知っている子を見れたりして楽しかったです。

長男は後頭部が3秒くらい映ったくらいで終了~。

まぁ、そんなもんです。

来年は、通常通りの運動会や体育祭が出来ることを願うばかり。

お弁当作りが面倒だー!なんて言ってましたが、

運動会のお弁当を作れる幸せをかみしめないといけないですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です